こんにちは

兵庫在住の ボサノバギター弾き語り奏者の

bosariko(ボサリコ)です。

いつも お越しくださり

ありがとうございます。
 

 

 

先日、しきちゃん主催の、目覚めた方の

クリスマス会に参加させて頂きました。

場所は

出屋敷にある、

おうちcafeBOOMSさん です。

 

とっても美味しい、そして、

体に良いものだけで作られた、

お料理の数々でした。

 

自家製酵素発酵ドリンク、美味しかったぁ。

 

そのメニューは、こちらです。

 

皆さん、黙々と、!

 

 

その後の コーヒーも、

苦味が残らない、と言うか、

 

ない!

 

説明が下手なんですが、

凄く美味しいので あります。(^^)

 

オーガニックコーヒー

 

 

 

こちらデザートは、カヌレ!

ちょっと大きめ!

外がカリッと、

中はしっとり ^_^

 

 

 

カフェ ブームスさんの

入り口で、パチリ

 

 

あら、いつの間にか、こんな写真が ^_^

 


cafe booms さんの 詳しいことは、

Akikoさんの ブログに とてもうまく書いてくださっているので、

そちらも どうぞ ご覧ください。↓

 

 

 

 

主催の しきちゃんのブログ

 

 

で、

皆で、あれやこれやの

 

話でもりあがり

 

マスターのはなしで、

へえー!

ほぉー!

 

ビンゴゲームも、盛り上がり、

楽しい時間を頂きました。

 

最後の方で、 私もやっとビンゴ!

 

かわいい ヒンメリのピアスを頂きました。

 

皆さんとの繋がりに 感謝して、この一年の最後に

楽しい時間を 頂きました。

しきちゃん。マスター、皆さん、

ありがとうございました。

 

 

 

***** 

***** 

***** 

最後まで お読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 



●私のオリジナル曲8曲が、Spotifyやアップルミュージックなどで、配信されています。
https://linkco.re/rmsC0Hhs

https://linkco.re/V4M2Bm6Z 

 

 

●グループ、または個別のワークショップなど、まずは公式ラインに友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh

 

●友だち追加 よろしくね。オリジナル曲mp3プレゼント中。

友だち追加

 

 

CDのお求めは こちらから。
BASE ショップURL
https://rikobossa.base.shop

 

 


---bosariko(ボサリコ)のリンクいろいろ---


youtube見てね(^0^)

下の写真、今はこんなに若くないのです。(笑)

Youtube

 

 

lit.link