私のブログにいらしていただいてありがとうございますオーナメント

 

今日 打たないナースさんと またまた知り合えたおねがい乙女のトキメキ

 

友達が 私の事を (目覚めた方のコミュニティ作りをしている事)その方に話した事で 

会う約束をして  お会いすることとなりました。

 

けっこう 私の周りには どこからか 打たないナースさんが 集まってくる

 

ご縁があるなって うれしく思います爆  笑

 

お話を聞いたら 育休中にYouTubeを見ていたら

 

真実系のYouTubeを見るようになったことで 目覚めたと

 

素晴らしいびっくりマーク

 

二日前にも 打たないナースさんに出会うことができました。

 

コミュニティ作りの仲間が増えて うれしいです。

 

ありがとうございます。感謝いたします乙女のトキメキ

 

  真実のお塩の講演会 工藤清敏先生 クレオ大阪中央で6月17日金曜日 開催します。

お塩のイメージは 悪いイメージが強いですか?とりすぎたらダメとか・・・

それはもったいない お塩のパワーってすごいんですよ 気になったら

お申し込みはこちらへダウンダウン