これで見納めか? 583系 天理臨 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 最近は引退うんぬんといった諸説ありますし、経年劣化を考えるといつどうなってもおかしくない車両ですので、毎回これで最後かものつもりで撮ってきましたが、いよいよ“かも”ではなくなってきたのでしょうか? 今回はモロカブリ防止の為順光側を捨てて、サイドが陰るのを承知で列車側に立ち位置を構えてお見送りしました。

イメージ 1
 朝陽に映える特急シンボルマーク、そして月光形寝台電車の面構えは実に凛々しく、以前にも書きましたが今回のバイバイはしたけれど、永遠のバイバイはまだしたくない名優でありました!!  撮影日:1月28日

 以上、これで見納めか? 583系 天理臨 でした。  ではまた。