2.11「幸せの黄色い機関車」運転 | HARI²㋵鉄・Ⅱ

HARI²㋵鉄・Ⅱ

Yahooブログから引っ越してきました

 さて、秩父鉄道ニュース最新2月号によりますと、同社の黄色いデキ502号+12系客車で「ELロウバイ号」として運転されるようですね。

イメージ 1
 鮮やかな長瀞宝登山の蠟梅の写真と共に、ヘッドマークを掲出した姿で表紙を飾っております。電気機関車牽引の客車列車なんて超貴重な時代に、これはなかなか楽しみな企画です。

イメージ 2
 尚、当日は鉄道むすめ“桜沢みなの”のコスプレイヤーでお馴染みのもなたさんが乗車して、イベントに華を添えるようです。https://twitter.com/monya0929

イメージ 3
 こちらは昨年のイベント時のものですが、この黄色が12系客車を牽引します。

 以上、2.11「幸せの黄色い機関車」運転 でした。  ではまた。