学生生活も残り少し…。 | BigBoss仙台店のブログ

学生生活も残り少し…。

こんにちは!細川です!

 

気付けばGCAでの学生生活も

残り1ヶ月と少しになってしまいました…。

 

2020年3月をもってGCA仙台校は閉校し、

東京校と統合となります。

 

GCA仙台校の最後の2年間をここで過ごすことができたのは

楽器を通して、何か繋がりや縁があったのではないかな

と思います。

 

先日、最後のベースの製作が終わり

最近小物作りをしています!

 

今回は作ったものを1つ紹介します!!

 

 

あまり馴染みの無い方からすると、

何か分からないと思いますが…。

 

 

フィンガーランプです!!!

 

材はなんとブラジリアンローズウッド、通称ハカランダ!!!!

 

学校の先輩から頂いた物を加工して作りました!!

 

どうしてもここの杢目を使いたくて

割れていたものをきれいに接着して使用しました!!

 

ハカランダらしいカッコよく綺麗な杢目をしています!!

 

 

 

なかなか贅沢なフィンガーランプを製作できたと思います!!

 

 

今回紹介した物は、僕が学校で製作したものですが

 

当店ではプロのリペアマンが

フィンガーランプなどを製作致します!!

 

形状など、

お客様と相談しながら決めて製作します!!

例えば、

PJタイプの物やフラットな物、アールが付いている物など

自分のプレースタイルに合わせた物をお作りすることが出来ます!!

 

フィンガーランプなどの製作、取り付けのご相談の際は

是非店頭までお越しください!!!!