春のレリック欲、その2。 | BigBoss仙台店のブログ

春のレリック欲、その2。

前回から時間かかっちゃいましたが、最終章です。

 

春はレリックです。

 

 

 

前回よりハデなルックスになりました。

 

 

 

そして今回はパーツのエイジングです。

 

 

 

くすみました。

 

酢漬けです。

 

その後、3日間アウトドアでさらしたらこうなりました。

 

いい感じです。

 

 

 

 

ピックアップはペーパーを当てサテン調に。

 

エスカッションも所々ペン当てをして磨きを入れております。

 

 

 

 

完成致しました。

 

大満足です。

 

 

 

あ、これもワタクシの私物ギターです。

 

20歳の自分への成人祝いとしてローンで買ったギターです。

 

もう17年経ってますから、リアルにちょっとヴィンテージですね。

 

愛着がより沸きます。