できすぎた話を人はうらやましがるし | BigBoss仙台店のブログ

できすぎた話を人はうらやましがるし

こんにちは!こんばんは!

 

気づいたら11月ももう終わっちゃいますね~

明日はTHE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG2017の座席発表の日です!?!?

去年の年末から座席運最悪なのでそろそろ良席で見たいです(切実)

ドームはとにかく広いのでグッドでもなきゃバッドでもない席になりそうな予感です....笑

 

さて、僕の個人的な話はここまでにしておいて!

今日はこちらが入荷!!

 

はい!このバードインレイと言ったら

PRS!!!!

 

SE Custom24 SP

鮮やかなサファイヤカラーと

 

SE Custom24 GB

大人気カラーのグレイブラックの二本が入荷しましたよ~!!!

 

SEシリーズは久しぶりの入荷です!

気になってた方は売れちゃう前にお試しくださいませ!!!

 

ご来店お待ちしております!