シェクターが入荷しました! | BigBoss仙台店のブログ

シェクターが入荷しました!

皆様こんばんは。
雪も積もりより冬らしくなりましたね。
除雪車の音で起きていた頃を懐かしく感じる関根でございます。

煩くて仕方のなかったはずなんですが、無いと不便で仕方ありません。

そんな話は置いときまして、
今日はSCHECTERのベースが大量入荷しました!


大人気DIAMOND SERIESが5本!!圧巻ですね

まずは4弦が2本!


STILETTO STEALTH 4


STILETTO SESSION 4

続きまして5弦が3本!


STILETTO CUSTOM 5


STILETTO STUDIO 5

STILETTO STUDIO 5
こちらは上のモデルの色違いですね

最近は5弦ベースから始める方も増えているなと個人的に思います
ラウド系、ハードコア系が流行っているからなのでしょうか!?!?

SCHECTERファンの皆様お待たせいたしました!

久しぶりの入荷&初入荷のモデルたちでございます!

試してみたかった方は是非お試しください!