乾燥対策 | BigBoss仙台店のブログ

乾燥対策

ゲンキマンでございんす。


仙台はすっかり寒くなりました!


いままでは朝が暖かくて、夜寒い・・・

なんて日が続いてましたが、今は朝晩寒いです(((( ;°Д°))))


年々雪の積雪量は少なくなっていますが、

仙台だって東北ですから、寒いもんは寒いのです。


そんな寒い中、最近減量も考えつつ

出勤を自転車にしてみたのですが・・・・


運動能力の低下。


筋力の低下。


体積の増加。


これを食い止めてはくれるのでしょうか?



・・・



食欲の秋だし、、、、、、、



そんなことはさておき、

皆様指板の乾燥には気をつけていますか?


「なにを?」と

気にしない方の方が多いはず!


しかしほっておくと・・・・


爆気履き・・・


バッキバキになっちゃいますよ~~



続きは日曜ブログにて!