中二。 | BigBoss仙台店のブログ

中二。

先日、中学校の同窓会に行ってきました。


普段会う友達もいますが、めちゃくちゃ久々に会った友達もいて

懐かしくて楽しい時間でした。会話も中学時代にタイムスリップする瞬間もあり見た目は大人で、中身は子供ままの時間でしたw





楽器を始めた頃を思い出しました。


一番最初に買ったギターはジャンプで広告に載っていたアコギでした。

懐かしいなぁ~シラー


当時、勝手に買って親に怒られた記憶がありますw








んなこんなで、これから、ギターを始める方にオススメなギターが大量入荷です!!



S.YairiのYF&YD

コストパフォーマンスに優れ、リーズナブルな価格帯ながらも操作性の良さ、
鳴りの良さから低価格クラスのアコースティックギターにおいて圧倒的な支持を得ている
「S.ヤイリ」の人気シリーズです!!

今回はカラーバリエーションも豊富にご用意致しております!お好みの1本をお選び下さい!!


2タイプあります!!


YD-38

価格を抑えながらもスプルース単板TOPを採用したハイコストパフォーマンスモデルです。
定番のドレッドノートサイズで設計されており、音量、音質に関してはフォークサイズと比較し低音感や音抜けに優れているのが特徴です。



小柄なボディサイズのYF-38。非常に抱えやすく、
ビギナーの方や女性の方にもオススメのモデルとなっております。





価格もとってもリーズナブルでございます。



その他の、アコースティックギター各種ありますのでお気軽に

お尋ねくださいませ。




お待ちしております!!