さよなら上半期 | BigBoss仙台店のブログ

さよなら上半期

上半期も終わってしまいましたね

あっという間に半年たってしまいました

あと半年も実り多き半年になるように頑張りましょう(笑)


それはさておき暑い夏がやってきますね!!!

暑い夏と言えばサマフェスですよね!!!

サマフェスと言ったら....

このヘッドと言えば.....


横山健さんのシグネイチャーモデルESP Kellogg!!!!

仙台店に初入荷しました!!!

めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

暑い夏を熱い夏に変えてくれる一本です!!!!


当店のハイスタコーナーも大盛り上がりです!!!

さらに!!!!



明日からビッグサマーセールも始まります!!!!

熱い夏を迎えましょう!!!

お待ちしてます!!!!