すんばらしい!! | BigBoss仙台店のブログ

すんばらしい!!

こんばんわ!!



本日は・・・・・





NIGHTMARE TOUR 2013!!!





ということで、たくさんのお客様にお越しいただきました!!!





遠方からのお客様も沢山いらっしゃいまして本当にありがとうございました!!






当店でもライブに合わせたフェアをやらせていただき普段なかなか見ることのできない貴重な本体等を展示させていただきました!!






残念ながら写真はありませんが(撮り忘れました・・・)ご来店していただいたお客様はライヴ前にテンションMAXのご様子で・・・!!!






さらにライブでテンションの限界を超えていただいたのではないでしょうか・・・!!



なら明日遠方からのお客様は駅に行く前に本日のライヴのお土産話を聞かせに当店まで遊びにいらしてください!!!



めちゃくちゃ気になります!!!!






スタッフ一同首を長くしてお待ちしております!!!!!













こむろんでした!!!