レッツ歪み | BigBoss仙台店のブログ

レッツ歪み

ゲンキマンです!

いつの間にやらこの仙台ビル内自販機にも「あたたかい」飲み物がおいてありました

すっかり秋です。 終盤です。

一年はやいっすねぇ~・・・


さてさてこの一年、

いったいおいくつエフェクターを購入・試奏しましたか?


アレが欲しいけど売ってない!

なかなか人気のアイツが手に入らない!!

って感じすか?


それとも・・


エフェクターが何たるものか良く分からない・・

自分の理想の歪み・空間系が見当たらない!!

なんてお悩みも有りますが・・・



お任せ下さい!


ちょっとエフェクターも熱くやっちゃいます!!



BigBoss仙台店のブログ


BigBoss仙台店のブログ

着々と!

新作エフェクター・あんなやつ、こんなやつが入荷中!!

めちゃくちゃ歪む、今大人気のあいつや・・・

足元を纏め上げるスイッチ系のアイツが・・・

毎日増えてる!! かも!!!



みなさんも↓こんな


BigBoss仙台店のブログ

カッコイイ足元! かっこいいギター作っちゃいましょう!!


是非是非ご相談から、お待ちしております!!



BigBoss仙台店のブログ