BB仙台ブログのあいつがヤバイ件 | BigBoss仙台店のブログ

BB仙台ブログのあいつがヤバイ件

俺が俺にオンデマンド。

カトコーです。


SIDフェア熱いっす!


BigBoss仙台店のブログ

SIDのライブをですね、、


見てきました!

ユースケさんとともに!(2日目)


いやぁ、すばらしいサウンドですなぁ。


BigBoss仙台店のブログ

照明が反射してメッチャきらきらしてた!!!


一回音を出すだけでたくさんの人たちが「ワァァァァー!!」

ってなるのに超感動しました!


音楽ってすげぇ。



僕も色々な人に色々な形で感動してもらいたいなと思いました!!

すんげぇ、ライブしたい。


「バンドマンの性だな」とは、ユースケさんのセリフ。




そんな感動した僕が紹介するのはこれだ!


BigBoss仙台店のブログ

むったん再入荷!!!!


Fender JAPAN マッチングヘッドムスタング!


ktkr!!


更にこの2本


BigBoss仙台店のブログ

SCHECTERからこの二つです!

ムスタングがいいけど、同じじゃないのを使いたいという方にオススメです!



まぁ、どうせ僕は二次元野郎なので

こちらも紹介!!


BigBoss仙台店のブログ

Navigator N-TE-380LTD



まだ未プレイですが

DEARDROPS というゲームからこの一本です。


通称「姫」。

あうあうあー。

友達が面白いからぜったいやれ。


との事でした。


インレイやらボディペイントなんかも

オーダーメイドでそっくりに、あうあうあー。


ん゛ー、ゴホン


音質もルックスも東北では当店でしかできない

極上のオーダーメイドギターをお試しください!


見積もりは無料です!

楽しいので一回くらいやってみませんか?


今日もオーダーメイドギターの

カラーサンプルが届いて

テンションあがります!


BigBoss仙台店のブログ

感動をぶち壊しにしたカトコーでした。

P.S.今週のQBもひどいね!



ばいちゃー