そういえば・・・ | BigBoss仙台店のブログ

そういえば・・・

仙台も連日氷点下記録中ですね!

毎日寒いけど、お店暖かくして待ってます!ゲンキマンです!!



年越し辺りから凄い寒いッスね

仙台でも寒いっつうのにコイツは実家の秋田に帰ってました↓



BigBoss仙台店のブログ

何を隠そうカトコーくん成人式に行ってました



一生に一度、

久々に会えなかった地元の友達とかも集まって・・

一年前ながらすげぇ楽しかったですね!!!



成人式か~・・・・


我がBig boss のBOSS↓や


BigBoss仙台店のブログ


スーパーリペアマン↓も



BigBoss仙台店のブログ


成人式を通過したんですねぇ~(笑)




あっ!!


そういえば!!!


リペアももう始まってますからね!!


「リペアの預かりっていつから開始ですか?」

とか

「今日って持ってッたら調整出来ますか?」

ってお問合わせも多いのでご連絡しておきます!!



気軽にもってこれてこそのBig Bossですからね!

自分の楽器のメンテナンスは是非是非持ってきてください!



笑顔の素敵な!!



BigBoss仙台店のブログ

リペアマンがなおしてくれますヨ!!