激熱必死!! | BigBoss仙台店のブログ

激熱必死!!

こんにちはっ ゲンキマンです


昨日一昨日とお休みを頂きました。

風邪だか何だかよく分からない状態でして・・



なんか38度3分でました(笑)


びっくりデス。

咳も鼻詰まりも無く、ただただ熱が襲いまして・・

いやはや・・・




さて! そんな熱い!私の働くBIGBOSS仙台店では!





閣下がお戯れ・・・・

すいません。 ライブいけなかったんで・・・


灼熱! 激熱!

オーダーメイド! フェアー!!開催!!


BigBoss仙台店のブログ



さぁさぁいよいよオーダーメイド祭り!!

世界に一本のギターを作りませんか? ほしくなりませんか?!

このチャンス・・・逃さぬべしッ!!





詳しくは・・・



BIGBOSS仙台店へいらっしゃ~い!!





PS ウチの閣下もお戯れております。



BigBoss仙台店のブログ