佐渡!!! | BigBoss仙台店のブログ

佐渡!!!

Oh!!YES!!




将司だよ!!

※上田です




今日はとっても熱いお客さん(?)がご来店されたんだ!!



それはそれは、もう僕たちにとっては欠かすことの出来ない超重要な方達で

いつもお世話になっている頼りがいのある人たちなのだ!!




そうそれがこの人たちだ!!




BigBoss仙台店のブログ


ESP佐渡工場の皆さん!!!





全国のESPショップに並んでいる“ESP”ギターを手がけている

ギタークラフトに特化した超プロフェッショナル達です!!




めまいがするような超難易度の高い木工加工をこなし。。





眼球が爆発するような繊細な塗装も吹きこなし。。




コンマ数ミリのズレも許されないパーツの組み込みもこなすとてつもない方達!!










最近完成した僕のオーダーメイドも佐渡工場で塗装されているんですよ!!!




BigBoss仙台店のブログ



見てください!!


この素晴らしい塗装技術!!





感無量です・°・(ノД`)・°・









この中には我が母校であるESPギタークラフトアカデミーからの卒業生もいるのです!!









しかも!!


我らが誇るBIGBOSS仙台店のリペアマン池田大先生と

ESPギタークラフトアカデミー仙台校講師のたまにブログに登場するカマター(鎌田大先生)

と同期なのです!!








ということで記念に一枚。。







パシャリ






BigBoss仙台店のブログ





センターに写っているのが大平さん


左が池田大先生

右がカマター大先生



ん~~。。。



俗にいうギタークラフトアカデミー花の三期生ってヤツですね 笑



後ろの方にひっそりと僕が写っているのですが。。





僕って何期生なんだろ 笑







細かい事は置いといて。。





佐渡工場の皆さんは素晴らしい方達なのです!!




そんな素晴らしい技術をもった方達に自分だけのオーダーメイドを造ってもらいませんか!!!








BigBoss仙台店のブログ




フェアやってます!!!!






お早めに!!