金利0円キャンペーンは10/11まで延長だぉ!! | BigBoss仙台店のブログ

金利0円キャンペーンは10/11まで延長だぉ!!


自力V消滅ですかぁ。(上田風)




ま、良い夢見させて頂きましたよ、阪神さん。


しかし、何回でも同じ事するよね、この球団。


なのになんでファンで居続けるんだろう。





























そうゆーモンです、阪神ファンは!!













さてさて、10月ですね!!


色々ありますよ、10月!!



まずハロウィンですね!!



ハローウィン??ハロウィーン??どれですか??





ハロー言う位だから


『ハロー!!自分カボチャの化け物ッス!!お菓子ください!!』的なノリのハローで、んでハロー??













当店にとっちゃぁ何でもいいんですけどね!!w




例年、10月は『ハロウィンFAIR』的な催しやってましたが、


スタッフ全員、ハロウィンの意味を把握してないんで今年はやめました!!w







その代わり!!


当店ではこんな催し!!




BigBoss仙台店のブログ




ESPオーダーメイドフェア!!


世界に一本だけ、アナタのオリジナルギター&ベースが作れちゃうシステム!!




しかも極上木材、入荷致しました!!


今後も入荷し続ける予定です!!





まずは黒板五郎さんばりに木材をのんびり眺めるのもいいじゃないですか!!


見積りは何回でも無料!!








してこれも!!



BigBoss仙台店のブログ





無金利延長!!



10/11までだぉ!!



ご来店お待ちしております。m(_ _)m








by藤川あれはねーだろゆーすけ