お久しぶりの登場!! | BigBoss仙台店のブログ

お久しぶりの登場!!

お久しぶりの登場!!

ESPギタークラフトアカデミー仙台校(通称:GCA)スタッフの鎌田です!!




皆さん覚えていますのでしょうか?






…うん。



 












……うんうん。










そう!やっぱり分からないよね!!(笑)









じゃあ改めて、学校紹介をさせて頂きます!!

僕ら「ESPギタークラフトアカデミー仙台校」はお店(BIG BOSS仙台店)の上にありまして、

ビルの2フロア(5F&6F)を使って、約50名近くの生徒達がギター製作・修理の勉強をしています。



下の写真が6Fフロア(実習教室)です!!

BigBoss仙台店のブログ

BigBoss仙台店のブログ



今回、初めてお店(BIG BOSS仙台店)の上に【ギター製作学校】がある事を知った方も多いはず!!




是非この機会に覚えて下さい!!







しかも、BIG BOSS仙台店のスタッフにはギタークラフトアカデミー出身者が多く、



リペアマンの池田さん



永遠のいじられキャラUEDA

BigBoss仙台店のブログ

↑学生時代の上田君。



カトコーこと加藤



いい体格してるね!吉野




の4名も、学校の卒業生&在校生なのです!!





少しは僕らの学校を知って頂けたでしょうか?


今回から、ブログにちょくちょく登場させて頂きますので、よろしくお願いします!!




僕らGCAスタッフもお店をウロウロしているので、見かけたら気軽に声をかけて下さいね(。・ε・。)



GCAスタッフのブログもありますので、良かったら見に来て下さい★



【GCA仙台校スタッフブログ】



BigBoss仙台店のブログ


それでは、また近いうちにお会いしましょう!!

さよなら~♪