大村さん | BigBoss仙台店のブログ

大村さん

どもども。



上田ですよ。





最近思うのですが自分いじられすぎじゃね??








昔の写真やら何やらと。。。。。





まぁまんざらでもないんですけどね (●´ω`●)ゞ







BigBoss仙台店のブログ


突然の集合写真。



突然だったため店長の目が。。。。





なんて和んで見ている場合じゃぁないですよ!!






ちゃんと見てくださいよ!!!!






むむむ。。


いつもの見慣れたメンツの中にお一人だけ見慣れない方が。。。。。。。











むゎ

∑(゚Д゚)!!!!!










ままままままさか!!!


























。。。。。。。。。。。。








Angeloのコータさんじゃぁないですか!!!!!





今日は仙台にツアーで来られたついでに当店に足を運んでいただきました!!


とっても気さくな優しい方でした!!






お忙しいなかありがとうございました!!!






さてさて最近何かと新しいピックを入荷しているのですが、

お客様から『新しいのもいいけど前まで置いてあったけど無くなっちゃったもピックも欲しい~』







なんて声をもの凄く耳にします。。。






その中でも


大村君ピック入荷して~ヾ(。´Д`。)ノ




とか





私大村君じゃなきゃダメなの・°・(ノД`)・°・



とか





大村君以外は生理的に無理( °д°)







とか






大村君







とか




etc..............




そこで!!













BigBoss仙台店のブログ



入荷しました!!





BigBoss仙台店のブログ



BigBoss仙台店のブログ


手のひらサイズのこのピック自然に握ったときのこの親指の下から出る絶妙な長さたまらないんですよ!!








人気商品につきお早めに!!!!






では!!