アロングロングブログ。 | BigBoss仙台店のブログ

アロングロングブログ。


7/20の試合はぶっ飛びましたな!!



BigBoss仙台店のブログ


マジ最高だぜ、トリー選手会長~♪






ずっと調子悪かったからね。。。





しかし、あーゆーホームランを見ると、


左打者に憧れるよね!!


甲子園で流してホームラン打ちたいよね!!


右打者が流してホームランより、左打者の方がかっこいいのは何でだろうね!!


ね!!




























さてさて、本日入荷のギターはコレ!!



BigBoss仙台店のブログ

RS Guitar Worksの


CONTOUR GREENGUARD !!


しかもド定番のアルダー/ローズの3トーン!!






RSと言えば、『Vintage』ならお任せあれ~的な有名ブランドですね☆


当店でもこのブランドのエイジドパーツを何点か取り揃えておりまして、


中々好評だったんす☆




んで今回、本体も入荷してみた次第であります♪






BigBoss仙台店のブログ


極薄のオールラッカー仕様☆


ピックアップにはブルースマンならお任せ、リンディーのカスタムヴィンテージを3発☆


ヴォリュームポットにはRSのポットを☆

※通常のポットより2倍の耐久性、よりハイが抜けるポットでやんす。


トーンポットはお馴染みCTSね☆


レバースイッチもCRL☆


キャパもRSオリジナル☆

※ピックアップのポテンシャルを崩さない、厳しいテストをパスしたコンデンサーでやんす。


アウトプットはご存知のスイッチクラフト製☆


ブリッジはRaw Vintageのサドルがマウント☆

※ニッケルメッキを直に施し、更にバラツキ感の無い、まんまヴィンテージのサドルでやんす。





BigBoss仙台店のブログ

良質なローズウッド指板を採用☆


フレットには硬くて減り辛いジムダン☆



てか、写真の撮り方旨くないスか??www














BigBoss仙台店のブログ

ほら、旨いでしょ☆www



ペグはToneProsのクルーソン☆

※15:1っつー高いギア比。。。要は絶妙なジャストチューニングが可能でやんす。
















とまぁ、こんな具合にヴィンテージを意識しつつ、


RSの技術を盛り込まれる事により、


唯一無二なギターとなる訳です♪






ってか、ウンチク置いといて、是非弾いてみて下さいよ☆





by久々に語った桐生








BigBoss仙台店のブログ