声帯ポリープの手術が無事に成功された「しずる」の池田一真さん
ゆっくり休んで元気な姿をみせて下さい
お笑いコンビ・しずるの池田一真さんが6日、両側声帯ポリープ手術を行い、無事成功したことがわかりました。所属事務所が発表しました。
5日に国立国際医療研究センターに入院し、6日朝9時から手術。術後に問題なければ、7日に退院を予定しているそうです。その後は、経過を見ながら、1週間から10日ほど自宅療養するといいます。
池田さんは、「僕が喉にポリープを作ってしまった事で迷惑をかけた方々へ!本当に申し訳ありません!以後こんなことがないようにします!本当にすみません!僕が全て悪いです!許して下さい!本当にすみません!」とお詫びを繰り返しています。
ご無事に手術が終わり何よりです!どうぞお大事にして下さい。