ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ?
参加中ぼくは口に出すタイプ
ってゆーか口に出すっていうのか分からないけど、
胸に秘めるタイプではないかなーっておもいます
僕の場合、口に出すっていうより、
こうやってブログとかに書いたりすることがほとんどですけど
ブログとかだと、同じ夢を持っている人を見つけられたり、
ブログとかだと、同じ夢を持っている人を見つけられたり、
その人と友達になれたり、
何かのきっかけになるかもしれないし