チョキ夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中

ぼくは口に出すタイプビックリマーク


ってゆーか口に出すっていうのか分からないけど、
胸に秘めるタイプではないかなーっておもいますメラメラ


僕の場合、口に出すっていうより、
こうやってブログとかに書いたりすることがほとんどですけど


ブログとかだと、同じ夢を持っている人を見つけられたり、
          その人と友達になれたり、
          何かのきっかけになるかもしれないし