ムシムシ。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!午前中はハイエースの車内で、午後は外の草むしりで汗だくのセールス担当三上です(^^; 朝は半袖だと肌寒いくらいでしたが、昼前にはお日様が顔を出した上にこの湿度アセアセアセアセ 気温以上に暑さを感じる季節になってまいりましたねぇ皆様も熱中症対策など体調管理にご留意下さい注意

 

 

 

留意と言えば↓

 

中古車入荷速報に上げる前に売れていった中古車達。。。

 

「ZX-25R」、「KLX125」どちらも人気のあるモデルですから、私も中古車入荷速報でいち早くご報告したいなぁと思ってましたら。。。

 

タイミング良く希望する車両に巡り合えたら、そりゃ気持ちが固まるのも早いですよねOK 即決という方もいらっしゃれば、一晩だけ考えさせて下さいとか、一週間商談中に出来ますか?とか。。。タイミングは皆さん様々ですが、当店の商品を真剣に悩んで頂けてありがたい限りですm(__)m

 

これからも皆さんに「おぉぉ…」とか。「こ、これは!」と言ってもらえるような中古車を紹介していく所存ですので、ちょくちょく店頭に足をお運び頂ければと思いますニコニコ 

 

 

今週も車検ご入庫ありがとうございます↓

 

6/10(月)のモーニング車検も無問題でポールtoフィニッシュキラキラ

 

違うバイクの登録書類で住民票の有効期限が過ぎていて、運輸支局に2回行ったのは内緒です(笑) みなさーん、住民票の有効期限は3か月以内なのでお気をつけ下さーいグッ それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!

 

※明日(6/11)・明後日(6/12)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m