見えました? | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!ダメ元で待ってた甲斐があったセールス担当三上です(^^ゝ 昨日はブルーインパルスの展示飛行があるということで、撮影&観覧スポットに出向いた方も多かったのではないでしょうか?私は朝イチでお出かけの用事も済みましたので、ガレージ事務所でスタンバイ↓

 

西公園の花火は全く見えないけど、飛行機ならもっと高い所を飛ぶんだから、ワンチャン見えてもおかしくないはず!淡い期待をしながら空を見上げます。。。

 

 

 

 

 

待つこと数分。。。

 

 

 

 

 

空気を切り裂く音が聞こえて来ましたぞ!

 

 

 

 

 

キタキタキター!!!!

 

スマホカメラじゃ小さくしか撮れませんが、編隊飛行する姿はやはりカッコイイキラキラ

 

 

引取&納車業務の途中に三陸道「矢本PA」から幾度となく訓練飛行は見かけたことはありますが、自分の暮らす街の上を飛行する姿は感慨深い。。。「東北絆まつり2024」は本日17:00まで、13:30~16:00は定禅寺通り~東二番町間でパレードが行われます。街中でのトラブルは引上げに向かえない可能性がありますのでご了承下さいませm(__)m それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!