不適切にも。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!変なところ(?)で我慢強いガレージ管理人の三上です(^^b 新車ショールーム&サービス工場と中古車専門ガレージ展示場を繋ぐこちらのトンネル↓

 

終業時ガレージの照明を消すと。。。

 

「このままタイムスリップしちゃうんじゃないの?」

 

って雰囲気を醸し出している時もありますが。。。

 

 

 

 

 

私にはこのトンネルでの日課がありまして↓

 

 

 

5/9 ハイ、いつもの吸い殻もやもや

 

 

ほぼ毎日、しかも同じ銘柄ってことは同一人物ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、GW期間当店は5連休を頂戴しましたが↓

 

 

 

 

 

 

 

4本発見(!)

 

一日は休んだのは体調不良?

 

いやいやそうじゃなくてさ、流石に毎日のようにポイ捨てするのは。。。

 

 

 

 

不適切にも…

 

ほどがありますよね!?

 

 

 

 

ま、開店準備がてら私が拾えば良いだけの話なんですけども。同じように日々ゴミ拾いをされている商店主の皆さん、不適切な人達にいつか気づいてもらえるよう頑張りましょう筋肉 

 

そのうち自分もメジャーリーグで活躍する大谷選手のような澄んだ心でゴミを拾えるようになるかも!なんて思いつつ、本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!