中古車入荷速報【4/13】 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!気持ちよく晴れた土曜の朝は仙台市青葉区からスタートのセールス担当三上です(^^ゝ この後は店頭納車が続きますので本日は店舗勤務予定ですグッ 

 

四月も二週間が過ぎましたが、今シーズンの相棒はもう見つかりましたか?今まさに探しいてる真っ最中とか、初めてのバイクに何を選んだらよいか迷ってて。。。という方にぜひ候補に入れてみては?という一台が入荷♪

 

それでは早速ご覧下さいませ~↓

 

□2022年式 「MUTT HILTS(ヒルツ)250」 走行6,938㎞ 保険2027年4月 車両本体583,000円(税込)

 

古き良き時代のバイクを現代に引き継ぐ「MUTT Motorcycles」の各モデル達はどれもシンプルかつクールルンルン 便利機能が増えるとどうしてもゴチャゴチャしがちですからね(^^; 空冷エンジンで全部むき出しの武骨なスタイルがお好みの方はぜひ現車をご覧にいらして下さい!

 

今日ご紹介の車両は当社新販売のワンオーナー車、リアタイヤ新品交換済み、リアキャリア追加装着、スペアキー&取説も揃っておりますOK MUTTの中古車は入荷してもすぐに売れちゃう場合が多いのでどうぞお早めに!それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!

 

※明日(4/14)は私(三上)、遠方への納車業務の為終日不在となります。店舗は通常営業しておりますが、私宛のご相談事は4/15以降の対応となりますことご了承下さいませm(__)m