北九州、雨・・
母上様の朝食を作り・・・
一緒に食べて・・
9時過ぎにデイサービスのお迎え・・・
大谷さんを見ようとテレビのチャンネルを変えて
びっくり( ゚Д゚)
サッカーやってますやん!
前半終わってますやん!
それから釘付け・・・
次戦が大事・・・
ブラジル戦・・・
期待と不安が入り混じります・・(≧∇≦)
とうとうフライパンが・・
こびりつくようになっちゃいました・・
買ったのは2022年7月・・
一万円以上したのよね~・・(≧∇≦)
今回は逆に・・
安いの買いました・・
このご時世ですからね・・
このフライパン人気らしいのです・・
Amazonで一番売れてます・・( ̄▽ ̄)
このお値段ですから・・
軽いっちゃ軽いですが・・
柄が短いので・・
慣れるまで違和感あります・・・(*^▽^*)
でもつるっつるすべすべです・・
【母上様今日のひとこと】
いつまで持つかやね・・・
・・・・・・・・・・・・
安いので期待してませんが・・・
なるべくつるつるすべすべが長持ちすることを
期待してます(≧∇≦)
【今日の猫】ルンバちゃん・・
LINEスタンプ
タイツきゃぴばら
販売開始しました
(^O^)/
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34531407/ja
YouTubeアップしました(*^▽^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おっちょこちょいな私を笑ってください(≧∇≦)
※私のLINEスタンプはブログでの使用OKです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私のLINEスタンプ・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





























