北九州、雨・・・
地震に大雨・・台風接近・・・
ご注意くださいm(__)m
昨日・・
晩御飯はアジフライとメンチカツに
したのよね~・・(*^▽^*)
で・・
アジフライと言えば・・
タルタルソース・・・
作りました・・
母上様のらっきょうで・・( ̄▽ ̄)
ちょうどいい漬かり具合に
なりました(*^▽^*)
らっきょう漬けはみじん切り・・
卵を2個溶いてレンジで2分チン・・
時々様子見て箸で何度も混ぜるのがコツです・・
塩コショウ・・・
マヨネーズは冷めてから投入・・・
余ったらパンに乗せてチーズかけると
美味しいですよ・・・(*^▽^*)
アジフライ・・
ほぼタルタルソース・・・(≧∇≦)
量が多かったのに・・
母上様は全部食べました( ゚Д゚)
最近食欲が戻ってきて嬉しいとです(*^▽^*)
【今日の猫】ルンバちゃん・・
LINEスタンプ
タイツきゃぴばら
販売開始しました
(^O^)/
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34531407/ja
YouTubeアップしました(*^▽^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おっちょこちょいな私を笑ってください(≧∇≦)
※私のLINEスタンプはブログでの使用OKです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私のLINEスタンプ・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





























