北九州、雨・・・
梅雨らしい梅雨です・・(≧∇≦)
今日買い物に行って驚きました( ゚Д゚)
お米5キロ1499円( ゚Д゚)
衝動買いですよ・・( ̄▽ ̄)
気になるのは味ですが・・
このお米・・・
前回も買ったのよね・・
そんなに悪くなかったのよ・・
たぶん大丈夫・・・
前回は2400円くらいだったかな・・
2400円でも充分安かったのに
驚きです・・(*^▽^*)
こっそりお店をご紹介しますね・・
ミスターマックスです・・(≧∇≦)
詳しく言えば・・
ミスターマックス八幡東店・・・
ロピアとトライアルが近くにありますが・・
私は最近ミスターマックスばかりです・・
【今日の猫】ルンバちゃん・・
LINEスタンプ
タイツきゃぴばら
販売開始しました
(^O^)/
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34531407/ja
YouTubeアップしました(*^▽^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おっちょこちょいな私を笑ってください(≧∇≦)
LINEスタンプ
目ヂカラ強めきゃぴばら
【九州弁】
販売開始
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34208229/ja
LINEスタンプ
きゃぴばら
【ダジャレ4】
好評発売中
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34139811/ja
※私のLINEスタンプはブログでの使用OKです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私のLINEスタンプ・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





























