タケノコ初収穫(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

朝から山へタケノコ調査3回目・・・

 

 

【今日の皿倉山】

 

 

山に入ってすぐに・・

 

今年の初タケノコ発見(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は期待できそう・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ちっちゃいですけどタケノコです(*^_^*)

 

その後、2時間30分山を歩きました・・

 

 

【今日の収穫】

 

 

6本・・・

 

久しぶりにクワで穴掘り・・・

 

汗だく・・・

 

疲れました・・( ´Д`)=3

 

 

山の中で突然・・・

 

『獲れましたか?』

 

と声をかけられ・・

 

飛び上がるほどビックリしました(・o・)

 

 

しかも・・2回・・・

 

誰もいないと思ってますからね・・

 

皆さん苦戦してるみたいです・・

 

今年は遅いのよね・・・

 

 

 

LINEスタンプ

アシカさん

【釣り】

制作中

 

 

いつだったか・・・

 

LINEスタンプ絵文字の

 

リクエストを頂いたのよね・・

 

動く絵文字にしようと制作を始めて・・

 

挫折・・・( ´Д`)=3

 

だって・・動く絵文字40個ですよ・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

 

LINEスタンプ絵文字

きゃぴばら

【動く絵文字2】

3日水曜日

16時発売予定

 

 

苦労しました・・( ´Д`)=3

 

 

 

 

ポップアップスタンプのきゃぴばら【あいさつ】から

 

流用してるものもあります・・

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい


私のLINEスタンプ

 

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 
 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi/home