万馬券的中(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

【母上様今日のひとこと】

 

間違って桜が咲くバイ!

 

・・・・・・・・・・・

 

連日最高気温20℃ですからね(*^_^*)

 

昨日は母上様と八幡東区の

 

きさらぎうどんへ・・・

 

母上様はきさらぎうどん・・

 

 

私は肉ごぼう天うどんと海老天むす

 

 

麺はちょっと細めでツルツルモチモチ(*^_^*)

 

サクサクのごぼう天もてんむすも

 

美味しかったのです・・

 

ただ・・

 

私も母上様も年齢的に

 

アブラがキツイお年頃なのです・・

 

 

肉じゃなくて・・

 

天ぷらのアブラがキツかった・・( ´Д`)=3

 

 

そして、奇跡が起こりました・・・

 

当たらない馬券が当たったのです(・o・)

 

ダイアモンドステークス・・

 

3連単で3670円は安いですね・・

 

 

京都牝馬ステークス・・・

 

 

3着に16番人気の馬が来ちゃったのよ(・o・)

 

17万9650円・・・

 

【母上様今日のひとこと】

 

盆と正月が一緒に来たバイ!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

1日に2レース当たることも・・

 

10万以上の万馬券が当たることも・・

 

奇跡です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

2月20日

無料LINEスタンププレゼント(^O^)/

 

きゃぴばらスタンプ8個セットを

 

無料でプレゼントします(`・ω・´)ゞ

 

先着50セット

 

ダウンロード後90日間使用可能

 

ブログにURLを掲載しますので

 

ダウンロードして使ってくださいね(*^_^*)

 

 

LINEスタンプ

ねこたより1~6

2月22日

16時発売予定

 

 

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい


私のLINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/65771

 
 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi/home