キジハタ煮付け(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、雨・・・

 

晩御飯を食べ終わってお薬を飲もうとして・・・

 

朝のお薬を飲み忘れたことに気付きました(*ノω・*)テヘ

 

 

TVのニュース速報・・・

 

ピロリロリンが連続で鳴ってうるさいとです・・・

 

大雨洪水警報・・・・(T_T)

 

今週はずーっと雨予報だけど・・・・

 

大丈夫かな・・・・( ´Д`)=3

 

 

 

 

【今日の晩御飯】

 

 

キジハタの煮付け・・・

 

母上様が作りました(*ノω・*)テヘ

 

大きかったので身が肉厚・・・

 

プリプリ感ハンパないのです(*^_^*)

 

 

 

一番美味しかったのは・・・

 

後頭部の頭の奥・・・・

 

それと・・・ホホニク・・・

 

ギュッと締まった身がたまりません・・・(*^_^*)

 

 

もう・・・お腹いっぱいになりました・・・(^O^)/

 

釣って楽しい・・・

 

食べて美味しい・・・

 

今日も海に感謝なのですm(_ _)m

 

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

缶切りがなくなったバイ!

 

・・・・・・

 

あら・・・・

 

被害者は・・・・

 

 

 

 

我が家の猫2匹・・・

 

ネコノエサの缶詰は食べられません・・・( ´Д`)=3

 

 

可愛そうなのでキジハタを与えると・・・

 

ぺろりと食べました(*^_^*)

 

美味しいものはワカルノネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプきゃぴばら販売中

 

 

 

コチラ上矢印、ポチッとすると全部見れます(*^_^*)

 

いつも、応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

LINEスタンプ

きゃぴばら【病院・通院・入院・闘病】

 

 

 

 

※ブログでの使用・貼り付けOKです(*^_^*)

 

 

 

上矢印コチラをポチッとして参考にしてくださいm(_ _)m