明後日は病院・・・( ´Д`)=3 | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

今日も異常に暑かったとです・・・(T_T)

 

ダラダラ過ごしてましたが・・・

 

 

明後日、7日水曜日は月イチの病院なのです・・・

 

しかも・・・

 

血液検査にレントゲン・心電図の検査もあります・・・

 

少しでも運動した方がいいかもですね・・

 

 

暑くて、お外を歩くのは危険なので・・・

 

久しぶりにチャリンコマシン漕ぎます(`・ω・´)ゞ

 

大丈夫ですよ・・・

 

冷房つけて扇風機回しながらゆっくり40分です・・・

 

 

 

汗だくになりましたがシャワーを浴びてスッキリ(*^_^*)

 

ダラダラしてるよりちょっと運動した方が気持ちがいいのです・・

 

病院の検査がいい結果だといいのですが・・・

 

ちなみに2連続で心電図異常中です・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

また、心筋梗塞やないとね?

 

・・・・・・

 

 

嫌なコトをズバッと言う母上様です・・( ´Д`)=3

 

もう・・・入院は嫌なのです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

※九州台風接近中です!ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプきゃぴばら販売中

 

 

 

 

上矢印コチラをポチッとすると全部見れます・・・

 

いつも応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

【きゃぴばら】で検索よろしくなのです(*^_^*)

 

着せ替えはコチラ下矢印ポチッとすると見れます・・

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら【病院・通院・闘病・入院】

 

販売中

 

 

 

 

 

 

ブログでの使用OKです

 

貼り付け方法はコチラ下矢印

 

 

 

LINEスタンプ

ご購入・・

ありがとう御座いますm(_ _)m