病院と2槽式洗濯機・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ・・(*^_^*)

 

今日は月イチの病院・・・

 

 

血圧・脈拍・心音・・・異常なしです(`・ω・´)ゞ

 

前回の九州病院での検査で怪しかった心電図・・・

 

コチラの先生はやっぱり気になるみたいです・・・( ´Д`)=3

 

この半年で2度めですからね・・・

 

 

九州病院では問題無いと言われたんですけど・・・(T_T)

 

私自身自覚症状は無いので大丈夫と思いますけどね・・・

 

不整脈とか脈が飛んでるとかじゃ無いんですよ・・・

 

手術後の形に戻ってるって話です・・・

 

 

半年で3回心電図やって・・・

 

2回、手術後と同じ形っていうか波形っていうか・・・( ´Д`)=3

 

一部が壊死してる私の心臓・・・

 

普通な方がおかしいですよね・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

我が家の洗濯機・・・

 

 

絶滅危惧種・・・

 

2槽式洗濯機です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

母上様は2槽式じゃないと汚れが落ちないと言い張り

 

とうとう令和を迎えました・・・( ´Д`)=3

 

そして・・・・

 

 

 

ご近所さんからほぼ新品の全自動洗濯機を

 

頂いたのです(・o・)

 

型式は3・4年前のものですが

 

使った形跡がありません・・・

 

【母上様今日のひとこと】

 

我が家もやっと全自動やね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

・・・・・・

 

 

母上様が2層式じゃないと汚れが落ちないと

 

言い張って頑固に使ってただけですけどね・・・( ´Д`)=3

 

 

【母上様今日のひとこと2】

 

使い方がワカランばい!

 

・・・・・・

 

全自動の意味無いです・・・(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプきゃぴばら販売中

 

 

上矢印コチラから全部見れます・・・

 

いつも応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

【きゃぴばら】で検索よろしくなのです(*^_^*)

 

 

 

きゃぴばら【病院・通院・入院・闘病】

 

 

 

 

私が個人的に使おうと思って作ったのですが・・・

 

たくさんご購入頂いてます・・・ビックリです(・o・)

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ブログでの使用OKです

 

貼り付け方法はコチラ下矢印

 

 

 

LINEスタンプ

ご購入・・

ありがとう御座いますm(_ _)m