お腹痛い・・・(T_T) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

北九州、曇り(*^_^*)

 

明日明後日は雨予報だったので・・

 

今日は魚釣りに行く予定だったのよね・・・

 

 
穴釣りでアラカブちゃんの調査に行こうと準備したのに・・・
 
エサのサバの塩漬けも作ったのに・・・
 
 
昨日の大相撲結びの一番・・
 
貴景勝関 対 栃ノ心関を楽しみに待ってた時に
 
突然の腹痛・・・(T_T)
 
 
トイレから帰ってくると相撲は終わってました・・・
 
そこから腹痛・・・トイレを繰り返すことに・・・
 
ほぼ眠れず・・・
 
 
魚釣りどころではないのです・・・(T_T)
 
今日はだいぶ治まりましたが・・・
 
まだ時々トイレに行ってます・・・
 
 
母上様からあんまりひどければ病院へ行くように言われましたが・・・
 
お昼ごはんを食べて待機中です・・・
 
 
病院・・・どうしようかな~・・・
 
 
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
50億とか100億とか納豆何個買えるとね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINEスタンプ きゃぴばらイロイロあります

 

コチラからポチッと覗いて見てね~下矢印全部見れますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 ご購入ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

LINEスタンプショップで

 

【きゃぴばら】検索してくださいね♪

 

 

   

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぴばら画像をブログでの使用OKです(*^_^*)

 

ブログへの【きゃぴばら】貼り付け方はコチラ下矢印ポチッとしてくださいねm(_ _)m