久しぶりに魚釣り・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

北九州、晴れ(*^_^*)

久しぶりに魚釣りに行って来ました

 

満潮が15時なのと朝は寒いのでお昼から海へ・・・

 

 

いい天気です(*^_^*)
 
北九州若松沖波止・・・
 
平日の真昼間ですが駐車場は半分以上埋まってました・・・
 
今日はサビキでアジ狙い・・・
 
あ・・間違えました・・・
 
 
デカアジ狙いです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
最近お気に入りの撒き餌・・・
 
 
アミ姫・・・
 
オキアミって臭いのよね・・・
 
でもコレ・・・
 
いい匂いがするのです(・o・)
 
考えた人凄いですよね(*^_^*)
 
 
余っても持って帰れるし超便利なのです・・・
 
【今日の釣果】
 
 
 
 
 
一応・・・20㌢以上のアジ・・・
 
2匹・・・
 
何度もアタリはあるのですがサビキにかからない・・・
 
イワシのちっちゃいのがつついてるのかな・・・
 
 
あと・・フグが2匹と・・・
いつものようにボラがかかってサビキ切られました・・・
 
やっぱり朝行かないと釣れないのかな・・・
 
潮が小潮だったことも影響ありますよね
 
 
明日は気合い入れて朝からリベンジです・・・
 
 
 
 
稀勢の里関・・今日から休場・・・
 
よく考えると横綱に昇進してから休場ばかり・・・
 
頑張って欲しいけど・・・
 
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
貴景勝、今日も勝ったバイ!優勝したら貴乃花が喜ぶやろーね・・
 
 
優勝・・あるかもです・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINEスタンプ きゃぴばらイロイロあります

 

コチラからポチッと覗いて見てね~下矢印全部見れますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 ご購入ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

LINEスタンプショップで

 

【きゃぴばら】検索してくださいね♪

 

 

   

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぴばら画像をブログでの使用OKです(*^_^*)

 

ブログへの【きゃぴばら】貼り付け方はコチラ下矢印ポチッとしてくださいねm(_ _)m