朝一勝負・・・(ノ゚ο゚)ノ | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、久しぶりに晴れです(*^_^*)

 

8月は全然雨降らなかったのに・・・

 

9月は雨ばかりです・・・・

 

久しぶりの晴れなので土曜日だけど魚釣りへ・・・(///∇//)

 

土日祝は人が多いのでいつもは行かないのよね・・・

 

 

朝6時ちょっと前・・・

 

ちょうど明るくなった頃、海に到着・・・・

 

北九州若松沖波止・・・

 

ん?

 

・・・ざっぱ~ん・・・・

 

波が高い・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

釣りバカの私でもこの波はムリなのです・・・・

 

釣り人・・・何人かいましたが事故が起きると魚釣り禁止ってことも

 

ありえるので危険な時は止めて欲しい・・・(*´Д`)=з

 

 

帰る前に運河をチェック・・・・

 

おお((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

運河は波がなく全然大丈夫(ノ´▽`)ノ

 

・・・・・・・

 

しかも・・・・・

 

ザワザワしてる・・・

 

ばちゃ!ばちゃ!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

小魚を追い回してお祭り騒ぎです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この時をどれだけ待ったでしょうか・・・・

 

サゴシが釣れてると聞いて・・・4度目か5度目の釣行・・・

 

今年初のチャンス到来なのです・・・・

 

 

メタルジグをざわつく海へとりゃー・・・・

 

ざわついてるど真ん中に着水・・・

 

リールを巻き始めて・・・・ゴンゴン!

 

ヒットー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

どれだけ投げても釣れなかった日々が嘘のように

 

一投目でヒットなのです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

【今日の釣果】

 

 

今年初のサワラの幼魚サゴシ釣れました(*^_^*)

 

いつものようにコレ一匹だけです・・・(T_T)

 

 

独特のサゴシの臭い・・・・懐かしい・・・秋ですね・・・

 

秋だけどサワラは漢字で鰆と書きます・・・

 

 

    

 

メタルジグは百均のダイソーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

久しぶりに嬉しい一匹でした・・・

 

今日も海に感謝(ノ´▽`)ノ

 

 

 

LINEスタンプ きゃぴばらイロイロあります

 

コチラからポチッと覗いて見てね~下矢印全部見れますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 ご購入ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

LINEスタンプショップで

 

【きゃぴばら】検索してくださいね♪

 

 

   

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

きゃぴばら

 

【名言編】

日曜日発売予定

 

 

 

 

 

きゃぴばら画像をブログでの使用OKです(*^_^*)

 

ブログへの【きゃぴばら】貼り付け方はコチラ下矢印ポチッとしてくださいねm(_ _)m