ジョニーデップ風。39歳男。 | 筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

福岡・那珂川町の美容室です。ブログではサロンの様子やサロン情報、美容に関する情報などを載せていきたいと思います。皆様の日々の『キレイ』をお手伝いできましたら幸いです。

ジョニデ2

ジョニデ


店長のこういちです。超久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン

今回は、地元の友人が久しぶりに来店してくれたのでUPしました。

中学の同級生で、独身時代はよく彼と中洲に飲みに行ってましたが、私も結婚してしまいなかなか会う機会も減ってしまいました。

39歳にして独身。お好み焼きの有名店で働いています。残念ながら結婚願望はないようです。

そんな彼が、とりあえずパーマかけてと言うので、じゃあジョニデでいこうかと。

メガネがジョニデ風だからその髪型選んだとか言えません。

で 出来上がりがなかなかいい感じでした。高山君また飲みに行こう。

今後もちょいちょいUPしていきたいと思うので、よろしくお願いします。