メンズカット アシメ ツーブロック | 筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

福岡・那珂川町の美容室です。ブログではサロンの様子やサロン情報、美容に関する情報などを載せていきたいと思います。皆様の日々の『キレイ』をお手伝いできましたら幸いです。

先日 いつも来てくれる 高校時の同級生がカットにご来店~♪

いつもありがとう

      江口 竜太(37) 
  趣味 スノボ パンを食べること



で いきなりアフター


・・・・・・・・間違えた


サイドをがっつりかりあげ!!

こっちサイドは長めな アシンメトリースタイルです。

37歳には見えないねw

高校時代は 2人とも バリバリなラガーメン。友人は その時のスタイルを維持している。

俺は 未だに横に進化し続けてる。すごいだろ。

というわけで 私の友人が 若大将してる(というか もう大将なのか??)

焼き鳥 元祖 無法松のお知らせです。

焼き鳥 元祖 無法松

ここのさがりは日本一うまいと思う。ぜひ お試しあれ!

店長 こういち