1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

連日お届けしている

せとうちウルトライベントレポート

本日は最終3日目【尾道→西条】50キロの道のりです。

 

スタートは尾道駅 朝8時。

3日目の今日も張り切ってやってきた児玉っち。

3日目の証は日焼け跡(笑)

もちろん3日目だけ参加する方も集合です!

田中さんは今回も自宅から(たぶん45キロはある)走ってやってきました(笑)

朝3時スタートだったようですΣ(゚Д゚)

 

今日のチャレンジャーは19名!

3日間参加の方は13名

朝8時05分スタート~~~

尾道の街並みを後にして185号線を西に向かいます。

昨年秋のトライアングルぶりの再会 代田さんが順調に飛ばします。

3日目のセレッソ橋本さんは日に日に元気です(^_-)-☆

昨日はグループリーダーを務め、違う意味で脚にキているこだマッチ。今日はマイペースで走ります。

三原までは海を眺められる良い景色です。

前々回のウルトラで迷子者を出した糸崎高架橋。

誘導しつつ通過者をチェックします。

この地点は9キロあたりです。

これまでの自己最長21キロで3日間申し込んでしまった山田さんはウォーキングに切り替え。

超ウルトラ経験者:3日目の服部さんは最後尾で体力温存。

3日目の野崎さんは、三原で終了を決めて歩道橋を越えてゆきました。

この日は一番いい天気でした~

 

三原中心部のコンビニが14キロ地点。

3日目組 丸山さん・西村さん・よに

中田さんはこの日に賭けて参加!

山口さん調べで八天堂本社にてクリームパンをゲット!

何個食べるつもり?

そこに「郵便で~す」と登場した方が!?

島田リョウタくんが仕事中に顔を出してくれました(^^♪

ろき子は今日はサポートに集中。

 

次は25キロ地点の本郷チェックポイント

STAYするコンビニで食料を調達して、通過者を待ちます。

先頭陣は5分を切るスピードで捕獲できず(;´・ω・)

3番手の児玉ッチをなんとか捕獲。

3日間通算でもう170キロ走っているセレッソ橋本さん。

田中さんは朝の分も含めると、多分70キロくらいの走行距離になっているハズ

初日に続いて3日目の参加:今橋さん

3日目の丸山さん 残りわずか25キロ・・・・

初参加の坂梨さん:3日目の山ちゃん(山戸さん):永田さん(左から)

昨日は珍しく疲労困憊となっていた永田さん。それでも今日もなんとか笑顔。

この日はよにがグループリーダー的な存在となり皆を鼓舞してくれました。

皆で元気を出して!再スターーーーーーート!

服部さんはマイペースで歩を進めます。

山田さんはどうしても田万里の坂が走りたいので、ここから6キロワープ。

3日間参加の植田さん。最後の力を振り絞って次の34キロポイントを目指します!

 

日名内峠を越え34キロポイントの竹原新庄交差点のローソンです。

前半好調だった中田さんは、段々と疲れが出てきたようです。。。。

3日目の山口さん。昨日の不調はどこ吹く風~♪残り16キロを迎えます。

辛い時もきつい時も、仲間がいれば頑張れるものです。

なにやらじゃんけんが始まってます(´◉◞౪◟◉)

負けた人がガリガリ君をおごる「男気:ガリガリ君じゃんけん」でした(笑)

 

そして、そこに新たな助っ人登場!

1日目完走者の富士原さん!

 

チキラーが温かく迎えてくれました。

さらにさらに!横田さんも路上にて僕らを発見し応援してくれました!

 

3日目最大の難所:田万里峠を超え44キロの最終チェックポイント

でやっと2番手の代田さんをキャッチ(◎_◎;)速いΣ(゚Д゚)

3番手 児玉っち。

4番手

なんとココで中田さんがギブアップ(◎_◎;)

さすがの今橋さんも

丸山さんも田万里峠は堪えたようです。

が!気分を切り替え残り6。5キロを走ります。

歌を謳歌しながら元気に向かうグループも到着

3日間サポートのあらきょんとパシャリ

念願の坂道をちゃんと走って登ってきた山田さん

ちょっと脚にきましたが

まだまだイケるとスタート!

実は今回のコース。田万里峠を越えても、松子山峠(自称)が最後にあるのです(-_-;)

その最後の峠を越えた最後のランナー服部さん。とそれを迎える植田さん:ろき子:よに。

 

というわけでゴールシーンの写真です~。

代田さん 速かったな~。集合時以外会ってない(笑)

安定の児玉っち。珍しく脚がきつそうでした。

これまた安定のセレッソ橋本さん。充実感に包まれて地元に帰ってゆきました。

二人の漢:今橋さん秋のリベンジ果たしました!丸山さんは岡山マスターズでまた会えます♪

そしてそして やってきた♪

仲良し6人組(^^♪

これまでの汗を忘れない!パシャリ。

自己最長21キロで申し込んでしまった山田さんの3日間は無事終わりました(^^♪

花嫁募集中♪

そして3日間の最後を飾るのは3日間参加の服部さんです。

時間と距離さえあればまだまだいける感じの服部さん(笑)

聞けばトランスエゾとかに出ていた方のようです。道理で・・(^^♪

 

というわけで3日間196キロのイベントが終了しました。

総申込者44名

3日間参加者13名

広島県外からも沢山参加いただきました。

 

ウルトラって面白いですね。

1分ン1秒を削るトラックやフルマラソンとはまた違った面白さがありますね。

 

また、いつもに増して助けていただいた方・応援いただいた方も多数。

 

江草さん

あらきょん

ろきこ

原さんご夫婦

曽我部さん

酒井省二さん

横田さん

富士原さん

ヒデチン1号(佐々木さん)

堤君

関前食堂:加藤さん

蒲刈の高島さん

関前ちょうちょ島館の舩越さん

エイド設置に了解いただいたコンビニオーナーさん

 

そして我がスタッフ

香川君

もえさん

後藤先生

小杉さん

 

ありがとうございました!

 

またウルトラ企画を行いますので、次はあなたの参加を待ってます~~。

 

 

毎日聞いて練習がんばれ(^^♪

【ランナー】作詞作曲:よに 演奏:@RUN-DAM

 

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2020>

【5月】

23日 道後山クロカン日帰り合宿募集中

 

【6月】

5日(土)おかわり完走塾(呉:400×10~20本)募集中

6日(日)ウルトラ完走塾(蒲刈⇔野呂山往復40キロ)募集中

27日(日)ナイタータイムトライアル(呉郷原予定)

 

【7月】

3日(土)おかわり完走塾(夕方:東広島・1000×7~10)

11日(日)世羅クロカン走

22日(木・祝)おかわり完走塾(夕方:東広島:2000×5)

25日(日)白木山トレイル

 

【8月】

7・8・9日三瓶合宿

29日(日)ナイタータイムトライアル

 

【9月】盛りだくさん予定

【10月】31日(日)第1回福富ダムマラソン準備中です

【11月】21日(日)第4回仁賀マラソン大会予定→会場確保

【12月】

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

【走る院長】廿日出:出走予定

6月13日(日)広島マスターズ(400・800)

6月27日(日)ナイターTT(800)

8月22日(日)岡山マスターズ(未定)

 

=========================

BBRを運営する広島県東広島市ボディバランス整骨院のHPです。

ケガや故障の際は早めにご相談ください。

http://bodybalance4738.com/

==========================

主宰者情報
廿日出庸治
・FB(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
・FB(ランニング)https://www.facebook.com/BodyBalanceRunners/ 
・FB(整骨院) https://www.facebook.com/bbc4738/
・アメブロ  http://ameblo.jp/bbc4738

・LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL