1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

今日は【仁賀トライアル】シリーズ第3弾

5キロと10キロのTTの案内です。

仁賀トライアルのフルマラソンに出走される方は2~3週間前になりますので、距離で追い込むのは終わりのころです。

 

ですので、このTTの目的は

★レースペースより速いタイムで走ってココロの余裕を確認する。

★心肺に最後の負荷をかける。

★調整期前の最終確認

にあると思います。

 

 

またフルマラソンに出走しない方なら

<5キロ>

☑中学・高校・大学生・学生

☑トラックが主戦場の方

☑自分の5キロ全力のタイムを知らない方

(この方には今後の練習計画にためにも是非計測をしておいて欲しいです)

☑久々にショートの記録を図りたい方

 

<10キロ>

☑高校生・大学生・学生・実業団(笑)

☑10キロ以下が主戦場の方

☑10キロの大会が無くて競えなくなった方

☑自分の10キロのタイムを知らない方

☑久々に10㎞のガチ走を試したい方

 

という方々に最適だと思います。

 

この日、TT終わりましたら

例によって・・・・

13キロ走

を行っていただいてOKです!

 

完全任意ですので、あなたの練習計画に合わせてご活用ください。

 

 

と、、ここで2つ訂正です(;゚ロ゚)

 

1つ目

仁賀シリーズには「軽食をつける」とお約束いたしましたが、今回に関しては期待せずにお越しください(;゚ロ゚)(参加費設定が軽食付に変更する前のままだったのです(;゚ロ゚))

 

2つ目

出走キャンセルの場合は次回以降のTTに持ち越せるとお知らせしましたが、締め切り日以降の自己都合キャンセルは適用外とさせていただきます。ですので締切り日を越えるまでに連絡をください。(軽食・その他準備品にはすでに経費を支払い済みなのです(;゚ロ゚))

 

協賛もない中で、気軽に何度も参加出来るよう低価格設定にしております(^_^)/

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

============================

【日時】2021年3月7日(日)

【集合場所】仁賀ダム第2多目的グランド(トイレ・駐車場有)

https://goo.gl/maps/7JqYfT1z9woEqgKJ9 
*この日は第1公園は別団体が使用しますので、公園奥に駐車ください。

 

【内容と時間割】

7:45~8:15 受付

8:15 事前説明(全員参加)

9:00 10キロスタート
9:30 5キロスタート

ゴール後順次解散
 


【参加費】2000円(軽食・傷害保険込)

【定員】各部門50名

【締切り】2月25日(木)23:59

【注意事項】

★スタートに合わせてアップは各自行ってください。

★計測は自動チップ計測です。
★記録証発行します。

★感染対策を講じて開催しますのでご協力お願いします。

★会場は専有使用ではありません。他の利用者さんと譲り合って使います。

★ウイルス感染状況により会場使用不可の場合中止となる場合もあります。

★大会中止、キャンセルの場合、以降の【トライアル】参加費に持ち越せます。
(締切り日以降の本人都合のキャンセルは持ち越せません)

【送迎】西条駅から相談可能

【参加申し込み】モシコムからお願いします。

 

=================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2020>

【2月】

28日(日)仁賀トライアル【30キロ】2月18日締め切り

 

【3月】

7日(日)仁賀トライアル【5キロ・10キロ】+α募集中

20日(土・祝)仁賀トライアル【フル】カテゴリーⅢ(サブ5~完走目標)募集中

21日(日)仁賀トライアル【フル】カテゴリーⅠ(サブ2.5~サブ4目標)募集中

28日(日)仁賀トライアル【フル】カテゴリーⅡ(サブ4~サブ5目標)募集中

 

【4月】

4日(日)とびしまトライアル【ハーフ】募集中

25日(日)ナイタータイムトライアル(東広島運動公園)

 

【5月】

2~4日 ロングイベントを企画中です。

 

【10月】

24日(日)マラソン大会企画中です

 

【11月】

21日(日)第4回仁賀マラソン大会予定→会場確保

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=========================

BBRを運営する広島県東広島市ボディバランス整骨院のHPです。

ケガや故障の際は早めにご相談ください。

http://bodybalance4738.com/

==========================

主宰者情報
廿日出庸治
・FB(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
・FB(ランニング)https://www.facebook.com/BodyBalanceRunners/ 
・FB(整骨院) https://www.facebook.com/bbc4738/
・アメブロ  http://ameblo.jp/bbc4738

・LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL