今朝はトレーニングを休むと決めていたので、アラームはいつもより1時間遅い5時半にセットしていた。

しかし目覚めたのは4時半。

習慣の力というのは凄いですね。

それでもトレーニングはやりたくなかったので、朝からお弁当の準備をしていました。

お弁当と言っても、もの凄くシンプル。


ブロッコリーとアスパラガスを塩茹でしたものと、鶏の胸肉をクレイジーソルトで焼いただけ。

詳細に書くと、

・ブロッコリー 70g
・アスパラガス 4本
・鶏の胸肉 100g

これにバナナを1本プラスして、合計のカロリーは約250kcal。

今はとにかく減量したいので、お昼はこれだけ。

自分の理想とする体型になるには、ただトレーニングをするだけでなく、食事も用意しなくてはならない。

どれも完璧にやろうとすると、なかなか難しいものですね。