遂に来たる日がやってきました。


学祭時代からずっと欲しかったバイク

Ducati996を買ってしまいました。




もちろん今回も例によって個人売です。 


実は、今乗ってるtl1000rの元オーナーの紹介で友人様から譲っていただく運びとなりました。  

しかも激安です。相場の1/3ぐらいです。


ありがとう森の動物たち。



お住まいは広島県ということで、流石に陸送業者に頼もうと思ってましたが、何を血迷ったのかレンタカーを借りて自走で回収しに行くという
この世のものとは思えない気の狂った判断をしてしまいました。 

片道700km。頭おかしいです。



ちょうど三連休でしたので、金曜日の夜に出発してノンストップで横浜→広島を走り抜きました。

いつものバイク仲間4人で運転を交代したので意外と楽勝でしたね。



あまりにもいい写真でしょ?

右4人はいつものバイク仲間たち。

左2人がtl1000r元オーナーとそのご友人のドカオーナーです。



ニッコニコの僕。

いやー、ドカいいですね。

最高にカッコよくて、最高に楽しいです。


その後、TL元オーナー宅に遊びに行ったり

何故か廃墟を探索したりと広島を満喫。




帰りはあまり記憶がないですが、くっちゃべりながら運転してたらいつのまにか横浜についてました。


陸送業者を使えば、半額以下で済んだのですが

わざわざお金と時間をかけて取りに行く価値がある最高の旅でした。


関係者各位、本当にありがとう。



そんなこんなでリッターツインの2台持ちになりましたが、それぞれの違いはまた今度で。


はなさいなら。





あ、ガンマは売却しました.......