表題の通りです。

僕はあまりにも素晴らしすぎるアイテムに出会ってしまいました。

皆様にもこの感動と豊かな人生を共有したいのでブログに投稿した次第でございます。


その商品はこちら



もはや説明不要でしょう。

こんな素晴らしい商品を販売してくださるアストロプロダクト様には頭が上がりません。

這いつくばってお靴をお舐めしたい所存でございます。


とまぁ、こんな具合にカチューシャ型のLEDライトですわな。

偶然友達とアストロに買い物に行った際に発見。

その時は友人が買って僕は買わなかったのですが、あまりの便利さにすぐに購入しました。



どどんっ

内容は本体とTypeCの電源コードのみ。


この商品の良いところは

・安い

・電池長持ち

・目線が常に明るい

・爆光


この4つでしょう。



まずは値段

僕は税込で1,600円ほどで購入しました。

安すぎじゃない?

大丈夫??


電池持ちですが

1番明るい高度で2.5時間待ちます。

その1つ下の高度では4時間待ちます。

軽い作業をするなら十分ですね。、


目線が常に明るい

これって本当に大事。

今まで作業箇所が変わるごとにライトの位置を調整したりしてたのが不必要になります。

本当に楽ちん。


爆光

これマジで明るいです。

自分が太陽になった気持ちになります。




↑コレはドライブシャフトの溝が死んだ友人のGSXの腰下をほぼ本製品のみで照らして作業をしている風景。


僕のようにガレージを持たないバイカーは多い事でしょう。

暗闇で作業を強いられるシチュエーションも多いのではないですか?

今すぐコレを買いましょう。


ベタ褒めを炸裂しているこの商品ですが、決定的なデメリットが1つだけあります。

それは、、、


ビジュアルが犯罪レベルでダサくなります


マンションの住人からは道端のゴミを見るような目で見られます。

通報されないだけマシです。


後部には赤いライトが付いていて、余計ダサさを際立たせています。


そこさえ気にしなければ神アイテムです。

今すぐアストロへGO!!!!


現場からは以上です。