こんにちわっすうー🥺



ガンマが絶命して早3ヶ月
ようやく本格的に復活に向けて動いております

これは神に与えられた試練ですね
みんなNSRを買おうね


完全に写真撮り忘れてますが
以前買ったRS250のエンジンを腰上のみバラし、排気デバイス分解清掃&ピストン、ピストンリング交換して組み上げ


エンジンは部屋の中でアンチ環境問題を掲げ、冷房18度の中、口笛を吹きながら作業しました🥰



ちなみに、一度ミスってサークリップを腰下に落としました、、、

舌を噛み切って自害しようと思いましたが
ひとまず深呼吸をし、エンジンをひっくり返し祈りながら振りまくったら出てきました
今年の運勢は使い切りました
ありがとございます




腰下はこのままで使える感じでしたのでノータッチで行きます




完全に写真撮ってないのでいきなりエンジンを積んでる写真です


本日8月1日、晴れ、名古屋市内最高気温33度
死にますよこれ


ちなみに今日は近所の友達が二人手伝いに来てくれました

ほんとに助かります、ありがとう🥺




そんで汗だくになりながら作業


結局夜までかかってしまいました。
あとは冷却水処理をしてエンジンをかけるだけ
チャンバーはひとまずノーマルつけてます

スガヤチャンバー売ろっかな



写真全然撮ってなくてすんませんね


もう疲れすぎたので今日はここで作業ストップ


まじで疲れました


もう無理


ほな、、、、


さいなら、、、

ってか、最近ガンマのパーツ高くね?



ガンマに栄光あれ!!!