最先端!!スペシャルジビエBBQパーリィナイの巻!! | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようでござる!!

 
先日、四万十町にあるゲストハウス、
 
かっぱバックパッカーズさんにて、
 
スペシャルジビエBBQパーリィナイを担当させていただいたでござる!!
 
BBQ侍として活動を始めてから、
 
何度も何度も、地元で捕れ、加工されたジビエを、
 
焼いてきたでござる。
 
最初は、失敗の連続だった、、、
 
猪肉は上手く焼けるが、
 
鹿肉が上手く焼けない。
 
色んな方のアドバイスを受け、
 
鹿肉に合うソースを開発し、
 
やっと、今の味に辿り着いた!!
 
ジビエBBQは日本全国色んなところで、
 
取り組まれているが、、、
 
肉の塊から焼いたり、
 
色々な部位が食べれるジビエBBQは、滅多にない!!
 
最先端とも呼べるジビエBBQをご覧あれ!
 
{1A30E4FF-222F-4582-9D06-069F1A247819}

まずは、侍の登場シーン!!
 
相変わらずの変なメガネに、
 
微妙な笑いを巻き起こすのであった(笑)
 
松野町のジビエ事情を説明し、
 
{C3B48A10-B08C-4A12-B2B7-632D93F2DBC5}

班に分かれて共同作業!
 
みんなで協力して作る!!
 
この工程が、より良い食事になるでござる!
 
では、まずはおつまみから!
 
{8AE8A479-1328-4E38-B26A-C168D8CA7B8E}
 
松野町の「森の息吹」さんで販売されている、
 
鹿の燻製を使ったおつまみ!!
 
気になった方は、こちらから購入を!
 
 
{D785B1AB-4CAA-43FA-A6EB-E1F6F78699FB}
 
燻製を一口サイズにカットし、
 
ミニトマト、地元で採れた椎茸と一緒に、
 
オリーブオイルの海に入れて、火にかける!
 
{E5015C70-28DC-4525-AE32-EEF361D6B8C4}

真ん中のハートに、
 
チェダーチーズと、モッツァレラチーズを入れ、
 
{E5C415D4-1810-4EE1-BE8C-F51DB82626E9}

チーズが溶けたら、具をつけながら食べる!!
 
山のアヒージョの出来上がりでござる(^ ^)
 
おつまみは、もう一品あるでござる!
 
{7CB84038-3E68-4F65-B916-5626E2F01B82}

鹿のパスドラミ!!
 
I have a鹿のパスドラミ  ♪
 
I have a  リンゴとチーズ  ♪
 
ウゥーーーン!!!!
 
リンゴとチーズのパスドラミ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
{6184CA3F-BE00-4732-8C20-1F4A35FA0A78}
 
{3E85BB3F-9FE0-4A3E-9C78-51A53957FBFD}

 
これが、ワインと良く合うでござる!!
 
今、一瞬だけ、鹿太郎さんが現れた気が(; ̄ェ ̄)
 
まあ、気にせずに(笑)
 
スペシャルジビエBBQパーリィナイ②に続く!