BBQ侍の正月 | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

こんばんはでござる!!

 
今日は、風が強くて寒いでござる∑(゚Д゚)
 
こんな寒い日は、、、
 
冬のBBQが楽しくなるでござるよ(笑)
 
冬のBBQの楽しさを知らないお主!!
 
是非、これを見て欲しいでござる( ̄▽ ̄)
 
正月から友達を招き、
 
冬の夜空の下、薪ストーブを使って楽しむBBQ!
 
{88C1EE4E-21D8-4D1B-8EA5-07C45FA7D16E}
 
まずは、焚き火で飯盒炊飯!!
 
 
{AF52CACC-AD39-4397-AB05-209F26EE56B7}
 
寒い日は、やっぱり熱燗!!
白い方は、ノンアルの甘酒でござる(^ ^)
 
{C75CE5DE-08EF-4346-82F8-87674E013928}
 
そして、蓋をしてあるものをセット!
 
{A4069C55-8A70-49E0-ADB0-A2AA33DA1C0C}
 
中身はフルーツピザでござる!!
 
{3B162C37-B81E-44E2-B69A-4948B283AD8C}
 
 
{737C19C3-81C6-4BB7-A245-FF53F81043D8}
上手くできたでござる!!
 
{6E6847FD-59A5-4A42-AE3D-8A24AF2D23CF}
 
カマンベールチーズ、ミニトマト、チョリソー
のアヒージョ!!
 
{8AF6152D-E841-4740-A177-F14B23C90A83}
 
これを、スウェーデントーチで温めて、、、
 
{E9BF7739-DD34-4A8C-B93B-8F36A49523FE}

煙の中から現れる、アツアツの贅沢!!
 
{B962B86C-3E5B-42CD-9BF6-706E72338046}

スパークリングワインのつまみに最高でござる!!
 
BBQ侍の正月②に続く!!
 

 

 

 BBQ侍のホームページ



快援隊  からのお知らせ

①ホンマルラジオ出演でござる
斎藤一人生成発展塾宮本真由美スクールの、塾生さん大募集!!のお知らせでござるよ(^ ^)
宮本真由美キャプテンも、ゲストで来てもらったでござる!!
{BE255196-8EEB-4F03-9106-DC1BB88BCF3C}





事前に一人さんの生成発展塾のお話をyoutubeで、
聴いていただけるとより分かりやすいかと思います。





斎藤一人さんの生成発展塾に申し込みしたい!
そう感じた方は、こちらからお申し込み、お頼み申し上げるでござる!!↓↓↓



ブログランキングに登録してみたでござる!
下記のバナーをクリックお頼み申すm(_ _)m


ポジティブ日記ランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村ランキング



斎藤一人 大富豪が教える 大金持ちになる話し方/PHP研究所

¥1,296
Amazon.co.jp

斎藤一人著 成功脳 [CD付]/ロングセラーズ