Antelope audio SynergyCore ZEN GOレビュー | しわすはやさブログ(DTM,ギター,音楽,作曲)

しわすはやさブログ(DTM,ギター,音楽,作曲)

時間の取れない社会人系のギター、DTM、音楽関連のブログです。プラグインや音楽機材周レビュー、楽曲動画投稿してます。お気軽にフォローお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCa24U0VZ5NaYlb88rnumyチャンネル登録お願いします!

USBオーディオインターフェイスにMOTU M4を使っておりましたが、この度Antelope audio SynergyCore ZEN GOに買い換えました!しばらく使ってのでレビューしました↓

 

位相が逆だったとかサポートが終わってたとか炎上してましたが、今はある程度そのへんも落ち着いてるようですね。あとなんだか今安いので購入しました!

モノとしてはとても良いと思います!

 

マニュアルがわかりにくかったり、なぜか無駄にログ画面(多分開発者向けに近い)が見えたり、Antelope pluginが音がしょぼくて全然使えなかったりはしますが・・・

まぁ本当にものとしてはその辺を補って余りある良さがありますね。

良い音がいい!という方には結構おすすめです。

ただしMOTU Mシリーズみたいな「すぐ使えて音もいい」ではないです。ちょっと怒らないための冷静さが必要かもしれません。不親切というよりもむしろメーカーとしてちょっといろいろが不器用というか・・・

なんかそんな感じですw