シルバーウィーーーク!!!!
いかがお過ごしですか???
本日、雨の月曜日…
…を過ぎてしまった
寝起き20分のErikoです★
BGMは
HOME MADE 家族♪
ビクトリーーー!!!!!
…てことで
野球観戦してきましたぁ!!
ホークス戦♪
応援グッズとか
ユニフォームは
持っとるけど
ホークスファンではない♪
ただの
お祭り好きであります(。・_・。)ノ
ライブで
ノリ慣れているため、
ノリノリで応援なんて
お手の物♪
かーなーりー楽しいです!!
叫んだりもして
ストレス発散出来るしね◎
あたしが
見に行った試合は
負けたコトないんだよ~♪
勝利の女神っ(≧ω≦)v
…そんな今日を過ごした
ワタクシですが…
昨日…
川島なおみに
似てると言われたんです…
どーなのYO??(・_・;
嬉しくないデス。。。
あたし…
よく芸能人に似てると
言われたり
『どっかで会ったことあるよね?』
って言われたりするんです。
『雑誌で見たことあります!!』って言われたりね?笑
そんなに
ありきたりなお顔かしらん?
アナタは
誰かに似てると
言われたことありますか?
…それが
聞きたかっただけデス★
残りの休日も
楽しくお過ごしください

シトシト…
淋しい雨音がする夜は…
愛するヒトに
傍にいてほしい…
Erikoでした…
LOVE...